2013年4月7日日曜日

ゲームマーケットまで3週間.その頃イリクンデは・・・

出展者証も届いていよいよその時が近づいてきたことを実感しています.チケット

例年通りまだ確実なことを言える段階ではないのですが,いくつかあるのでご報告します.

第2回500円ゲームズへの参加

Frog Step Jump

2~4人/15min~/バッティング&ギャンブル

作:yio / Yirli'kumde

みんな大好き蛙ゲー.バッティング×ギャンブルで盛り上がらなかったら嘘!

個別ページでルールも公開しています!

fsj_pack_500fsj001

 

『この世は金と運』

3~5人/10min~/運を考えるゲーム

作:yio / 協力:Yirli'kumde

集めるのは白い金か黒い金か.全ては周りの動き次第・・・.

ちょっと大人向けです.

imageゲームサマリー

 

鋭意製作中!

『さいしょはストーン!』

3~4人/30min~/原始時代ワーカープレイスメント&アクティブジャンケン

作:yio / Yirli'kumde

原始時代を舞台に森や草原,川で獲物を追います.原始時代×ワーカープレイスメントといえば「Stone Age」ですが,アクティブジャンケンという仕掛けによって全く違った遊びが楽しめます!・・・まぁベースから違うんですけどね!

 

新作テストモニター募集!

我々の処女作『かぎやよへえ』のリニューアル計画が持ち上がっています(発表時期は未定です).

リニューアル内容は,一部ルール改定と,新カード追加,新ルール付属といった感じです.

それにあたり,今回のGMブースにて,追加新カード(※),新ルールを極少部数配布をしようと考えています.

もし,現行版をお持ちの方の中で,興味のある方がいらっしゃいましたら,お声をおかけください.先着順でお渡しします.

名目としてはモニターですので,持ち帰って実際に遊んでみてどうだったか教えてもらえると嬉しいです.ただ,感想を強制することはありません.

yoheki

 

ではまた来週~?

 

----

(※)新カードといってもエラーカードの表にシールを貼ったものです.現行版に混ぜて問題なく遊ぶことができます.約20枚.

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事を投稿
/* Google Analytics Code ----------------------------------------------- */